タロット講座

☘タロット講座を新宿または九段下で開講しています☘

こんな方にオススメしています

占いに興味がある人
プロの占い師になりたい人
副業で占い師になりたい人
タロットが好きな人
タロットに興味がある人
タロットを覚えるのに挫折してしまった人
タロットの知識をさらに深めたい人
独学で勉強しようとして挫折した人
大アルカナと小アルカナの違いが分からない人
いろんなスプレッド方法を知りたい人
趣味でタロットをやってみたい人
自分で自分のことを占ってみたい人

毎月約130~150人のお客様にタロット鑑定している実績があるからこそ、Sakura☆がプロの立場としてどなたでも理解できるように、細かく&分かりやすく解説していきます。


集中コース

【集中コース】

時間がない方
1回で集中して覚えたい方
すでに数秘術の知識は持っているがカバラと現代数秘の違い等、専門的な知識を深めたい方

にオススメです。


🍀タロット初級講座🍀

 ・3時間

 ・講座代20000円+施設料一部ご負担4000or5000円(平日4000円、日曜日5000円)

🍀タロット上級講座🍀

 ・3時間

 ・講座代23000円+施設料一部ご負担4000or5000円(平日4000円、日曜日5000円)

🍀講座開講日および開始時間🍀

 ・日曜日、木曜日、金曜日に開講しています。

 ・講座開始時間はスケジュールカレンダーをご覧ください。

 ・ご希望のお日にちと開始時間を選んで、お申込みフォームからお申込みください。

🍀割引特典🍀

 ・お友達とご一緒に講座をお申し込みの場合は、施設料全額無料になります。

 ・5人以上でご一緒に講座をお申し込みの場合は、お一人1万円のお値引きをさせて頂きます。

🍀お持ち物🍀

  1. 筆記用具
  2. ライダー版タロット(無ければお貸しいたします)
  3. タロットクロス(無ければお貸しいたします)
  4. 録音器具(任意・録画はご遠慮いただいております)

🍀お申込み・お支払い🍀

 ・申し込みフォームからお申込みください。

 ・タロット上級講座のお申込みは初級講座を受講された方。

 ・個別での講座または大人数の講座どちらでも可能です。お気軽にお問合せください。

 ・お支払いは現金一括払いとなります。

🍀その他🍀

 ※初級だけのお申し込みも可能です。

 ※上級だけのお申し込みはできませんので、ご了承ください。

【~Sakura☆オリジナル~ テキストはこちらでご用意いたします】

Sakura☆のタロット講座では、タロットの意味の枝葉末節の部分でなく絵から受けるイメージを重視します。
タロットをイメージで掴めると、タロットの意味を全て覚えていなくても自分で解釈の応用できるようになります。
この勉強方法だと、タロットの意味を「覚える」のではなく、意味は「降りてくる」ようになります。

タロットの正位置&逆位置を全て正確に覚えようとすると、

とても労力を使い、かえってやる気をなくしてしまうことも。

まずタロットを画像として頭の中で浮かべる方法を最初に教えています。

自分でタロットの意味が以前に分かるようになり、タロットの意味を覚えるのが苦になりません。

【集中コース】講座内容

🍀タロット初級講座(180分)🍀

 ・大アルカナと小アルカナの種類

 ・大アルカナの意味

 ・小アルカナの意味

 ・タロットの色の意味

 ・顔の向きの意味

 ・大アルカナ22枚のストーリー(意味を覚える方法ではなく、物語としてまずは先に頭に落とし込む方法です)

 ・小アルカナの各1~10のストーリー(意味を覚える方法ではなく、物語としてまずは先に頭に落とし込む方法です)

 ・小アルカナの各スートの基本的な意味(ソード、ペンタクル、カップ、ワンドの基本的な意味)

 ・人物カード(コートカード)の意味

 ・スプレッド方法&種類(初級編)

 ・リーディングのコツ(初級編)

 ・【一番重要】占いをする前に必ずしておくこと

🍀タロット上級講座(180分)🍀

 ・大アルカナの意味(初級レベルの内容をさらに強化します)

 ・小アルカナ各スートごとの1~10の詳細な意味(初級レベルで教えた内容をもっと掘り下げていきます)

 ・人物カードの各価値観観(ペイジ、ナイト、クイーン、キング)

 ・人物カードの各恋愛観(ペイジ、ナイト、クイーン、キング)

 ・人物カードの各仕事観(ソード、ペンタクル、カップ、ワンド)

 ・スプレッド方法&種類(上級編)

 ・リーディングのコツ(上級編・ここでSakura☆オリジナルのリーディング方法をお伝えします)


講座に関するご質問&ご要望はこちらから