数秘術講座

🌸数秘術を新宿または九段下のサロンで開講🌸

【こんな方にオススメ】

数秘術に興味がある

数字に興味がある(意外と多い理由)

占いが好き

プロの占い師になりたい

副業で占いをしたい

趣味で占いをしたい

相性占いを自分でやりたい

婚活アドバイスでより核心に迫った説得力を身につけたい(意外と婚活関係の方が多いです)

カバラ数秘術と現代数秘術の違いが分からない

マスターナンバーの理解が難しい

数秘術の知識をもっと深めたい

実践向きの数秘術を覚えたい

~数秘講座(基礎・応用)~

【数秘基礎講座】

 お申込みは専用フォームから

※こちらは数秘基礎講座専用のお申込みです。

【数秘講座のコースと料金】


🌸数秘基礎講座🌸

 自分でコアナンバーを読み解く&分析が出来るようになります(講座の詳細内容は下記をご参照ください)。

 ・4時間
 ・講座代35000円+施設料一部ご負担4000or5000円(平日4000円、日曜日5000円)


🌸数秘応用講座🌸

 パーソナルイヤーナンバーから自分の周期を知り、自分のコアナンバーのどこに今焦点が当たっているか、

 または自分への課題は何かが分かります(講座の詳細内容は下記をご参照ください)。

 ・3時間
 ・講座代25000円+施設料一部ご負担3000or4000円(平日3000円、日曜日4000円)


🌸講座開講日および開始時間🌸

 ・平日または日曜日でご相談可能です(平日は火曜日・木曜日・金曜日を応ご相談)。

 ・講座開始時間は12:00~、13:00~から選べます。

 ・ご希望のお日にちと開始時間をお申込みフォームからお選びください。

🌸割引特典🌸

 ・お友達とご一緒に講座をお申し込みの場合は、施設料全額無料で講座代のみになります。

 ・5人以上でご一緒に講座をお申し込みの場合は、施設料全額無料+お一人当たり講座代5000円お値引きとなります。


🌸お申込み・お支払い🌸

 専用申し込みフォームからお申込みください。

 ・数秘基礎講座専用の申し込みフォームとなります。

 ・応用講座のお申込みは基礎講座を受講された方に直接確認をするため、フォームからのお申込みは出来ません。

 ・個別での講座または大人数の講座どちらでも可能です。お気軽にお問合せください。

 ・お支払いは現金一括払いとなります。カード払いは出来ませんのでご注意ください。


🌸講座について🌸

 ・基礎講座だけのお申し込みも可能です(基礎講座専用お申込みフォームからお申込みください)。

 ・応用講座だけのお申し込みは出来ません。 

 →【ご参考まで】プロの占い師として数秘鑑定を目指している方には応用講座までを受講することをお勧めしています。


🌸お持ち物(共通)🌸

 ・電卓

 ・筆記用具

 ・自分以外で知りたい方の生年月日と出生時のお名前(お時間があれば題材として活用いたします)

【~Sakura☆オリジナル~ テキストはこちらでご用意いたします】

🌸数秘基礎講座の内容(240分)🌸

 ・Sakura☆数秘について(カバラ数秘と現代数秘の混合とあえてお伝えしています)

 ・数秘術の歴史

 ・各コードの説明

 ・数秘チャートの作成方法(実際ご自身のチャートを作成していただきます)

 ・ルートナンバー(1~9)、マスターナンバー、カルマナンバーの意味について

 ・各コードの相関図(影響し合うコードは?、相反または対立し合うコードの見方etc)

 ・数秘コードの見方(各コードごとに読むのではなく、全体を総合的に読み解くのがSakura☆オリジナルです)


🌸数秘応用講座の内容(180分)🌸

 ・パーソナルイヤーの出し方及びその数字の意味について(ルートナンバー、マスターナンバー含む)

  パーソナルイヤーと数秘コードの関係及び影響について

 ・FOUR PEAKS(人生を4期に分けての運気を観る・フォーピークス)の出し方及びその数字の意味について

  マスターナンバーが出た時の留意事項

  カルマナンバーが出た時の留意事項

  自分の数秘コードが出た時の留意事項

・メジャーサイクルの出し方及びその数字の意味について

・パーソナルイヤー、FOUR PEAKS、メジャーサイクルと数秘コードの関係及び影響について

・総合数秘鑑定(実践)

~数秘フォローアップ講座~

【学んだ後、それっきりになっていませんか?】

「数秘を学んだけれども、複合的に分析できない」

「いまいち、ここのコードの意味が分かりにくい」

私の願いは、数秘術を実際に普段の日常生活や、実際の鑑定の場で一日も早く活かしていただくことです。
私以上に数秘術の「オタク」になっていただきたいですし、私以上に数秘マスターになっていただくことが、
私にとっての喜びとなり、また私の緊張ある向上心にも繋がります。
そこでSakura☆数秘術を学んだ生徒さん対象に不定期ですが、生徒さんに集まっていただき、
数秘術の知識向上の目的のもと、実際にどう鑑定&分析をするかを
みんなで話し合い、情報共有する場を設けています。